マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

大賀からトラベラーズジャケット

2016年8月20日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:ジャケット

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
朝晩は少し涼しさを感じますが、日中は
まだまだ残暑が残りますね。

今回は大賀からコンフォートジャケット、
またはトラベラーズジャケットのご紹介です。

素材はポリエステル100%(サミア)を
使用していますから、シワになりにくく
ストレッチ性がすごく高い生地になります。

素材の表面感もフラノに近い感じで
暖かみがあるのが特徴です。

名前のとおり長い時間の移動、特に旅行
には最適な1着です。

程よい細身ですがストレスがたまることもなく
快適に着こなしていただけますよ。

カバンの中や手に持っていてもシワに
なりにくいのがやはりうれしいですね。

お値段は¥46000+税です。


大賀2

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 大賀からトラベラーズジャケット

© My Best Pro