マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

サンタフェから初秋のニット

2016年8月21日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:セーター

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
まだまだ残暑が厳しい折、体調管理には
十分気を付けてください。

今回はサンタフェから秋の新作、初秋にピッタリな
ニットのご紹介です。

素材はコットン100%で、襟元のボタンホールの
色糸が一つ一つ違いサンタフェらしさを出しています。
もう一つ付け加えますとボタンの仕付け糸も
一つ一つ違うんですよ。
手が凝ってますね。

重ね着のニットとして初秋のころはTシャツやVネックの
シャツがお似合いですし、もう少し寒くなってきましたら
ウールのハイネックなんかも暖かくてオシャレですね。

色合いは写真のグレーとほかに黒をご用意
しております。

どちらの色合いもコーディネートしやすい色合い
になりますね。

お値段は¥22000+税です。
2wss

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. サンタフェから初秋のニット

© My Best Pro