マイベストプロ石川
伊藤宏樹

東西融合医学で「健康招福」をサポートする漢方のプロ

伊藤宏樹(いとうひろき) / 薬剤師

漢方専門 福の樹薬局

お電話での
お問い合わせ
076-227-9341

コラム

天然成分100%の液体入浴剤 //漢方専門相談薬局

2018年8月28日 公開 / 2023年9月4日更新

テーマ:取扱商品

コラムカテゴリ:医療・病院

いつもコラムをご覧下さりありがとうございます!

石川県白山市の「漢方専門 福の樹薬局」 薬剤師の伊藤です。

今回は、天然成分100%の液体入浴剤に新商品が出ましたのでご紹介します!!


天木森(てんこもり)ラベンダー!

能登ヒバ蒸留水と能登産木酢液にラベンダー蒸留水を加えました。
従来の天木森に比べ、木酢液特有の香りが軽減し、ほんのりラベンダーの香りがやさしく鼻をくすぐります。

ラベンダー水はハーブ療法でしばしば登場し、肌あれ・やけど・湿疹などで用いられているんですよ。

じゃあ、「天木森ラベンダー」は何に効くの?って思うかもしれませんが、医薬品ではありませんので効能効果は謳えません・・・ご了承ください。
ただ言えることは、「お肌にやさしく、お湯がなめらかになります」ということ(薬機法上こんな表現が限界なんです!)

500mL(約15日分) 2700円+税
  1L (約30日分) 4800円+税
  3L (約90日分) 11500円+税
で販売しております。

濁りはいっさいありませんので、浴槽や循環器は傷みません。 ご安心ください。
小さなお子さんのお肌を守りたい方・日ごろからお肌を気にかけている方・年齢とともにお肌の潤いが気になっている方は是非お試しください!

ホームページはコチラ

この記事を書いたプロ

伊藤宏樹

東西融合医学で「健康招福」をサポートする漢方のプロ

伊藤宏樹(漢方専門 福の樹薬局)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

伊藤宏樹プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川の医療・病院
  4. 石川の漢方・薬膳
  5. 伊藤宏樹
  6. コラム一覧
  7. 天然成分100%の液体入浴剤 //漢方専門相談薬局

© My Best Pro