マイベストプロ神戸

コラム

【神戸・姫路マネーセミナー】貯蓄を減らすことなく将来を楽しむために

2020年1月30日 公開 / 2020年7月8日更新

テーマ:マネーセミナー

コラムカテゴリ:お金・保険


リタイアしたあとの生活は楽しみたいけど、お金が減るのは不安ですよね。
実際に、お金が増えない環境ということもあり、使うと減ってしまいます。

「そうならないように増やしたいけれど、簡単にできるもの?」

「まずはお金を増やしたい」と思っても多くの方はどうすればいいのかわからず、
普通預金や定期預金に置いたままになっていたり、
金融機関の担当者オススメの商品になんとなく預けていませんか。

本当に安心でき、よい結果を得るためには、
目的や運用できる期間によって選べる方法は、大きく変わることを理解する事がとても大切です。

弊社開催の女性限定マネーセミナーでは、
将来も安心できる貯蓄や資産づくり、運用、
これまでの相談実績を活かして、女性が生涯を不安なく過ごすためのテーマを踏まえ、
わかりやすくレクチャーしています。

後日利用できる、ご相談者様のご要望に合わせた無料相談が好評で、
紹介でのお申込みも多数いただいております。

先日ご相談にお越しくださったお客様からは、
「老後資金をしっかり貯め、運用も考えたいと思っていましたが、なかなか納得いくプロに相談できるところもなく、自分だけでは考えられずにいましたが、お金のことはもちろん私の事情に寄り添い相談に乗ってくれ、これからも安心でき心強かった」とありがたい言葉を頂戴しました。

ぜひ、安心して楽しめる老後のためのきっかけにしてください。

お申込み・詳細は、24時間受付の弊社マネレピHPの
下記ページより
https://www.universal-fp.com/seminar/detail/

または下記フリーダイヤル(受付担当:堀内)まで。
0120-26-9491

※ご参加いただいたお客様よりご紹介をたくさんいただいています。
HPでお客様のお声を多数載せていますので、ぜひご覧下さい。

【こちらの記事もおすすめ】
女性のためのマネーセミナー、どうして女性のみ?何が学べるの?

この記事を書いたプロ

今村浩二

女性が安心できる貯蓄プランをつくるプロ

今村浩二(株式会社ユニバーサル財務総研)

Share

関連するコラム

今村浩二プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-26-9491

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

今村浩二

株式会社ユニバーサル財務総研

担当今村浩二(いまむらこうじ)

地図・アクセス

今村浩二のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のお金・保険
  4. 兵庫の資産運用
  5. 今村浩二
  6. コラム一覧
  7. 【神戸・姫路マネーセミナー】貯蓄を減らすことなく将来を楽しむために

© My Best Pro