マイベストプロ神戸

コラム

団体様 講演会の様子~~ 高齢者様の場合~

2012年3月15日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

2012年も、 【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。】
知っている情報を確実に自分のものにし、より美しく・お仕事・家事も
スムーズ・キャリアアップにも繋げて頂き、【 オーダーメイドな自分を構築 】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!!】 



画像は、篠山市高齢者大学様の講演の様子です。

高齢者の方も、年齢関係なく・「メイク・お顔や役割のお話」に、頷いて下さいます。

こちらでのお時間は、「日々生活している」事への感謝が私自身生まれます。
華やかな・派手さではない・「地道にきちんと・生活していくことへの重み」を
毎回感じさせて頂きます。経験を重ねられた皆さまの・持つ重厚感ですね。~

メイクは===「自己確認」です。「自己表現」です。
そうお話すると、音楽・カラオケ・などでも自己表現すると気持ちが良い・
と、そのようなお話も会場から・どんどん・お声を頂きます。
楽しいのですよ。~~

キレイでいる事=顔かたちではなく・「顔に責任」を持つこと・なのですね。~
そうすることで、「美は善」であり、ココロもカラダも健康で・と、繋がるのですね。



男性の受講者の方もいらっしゃいますが、一緒に楽しんで頂き、感謝致しております。!
いつも皆さま・有難うございます。!


マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 










メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・変わらず行なっております。http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 団体様 講演会の様子~~ 高齢者様の場合~

© My Best Pro