顔は役割ですから~。~~ でも役割は1日にしてならず?

大地良枝

大地良枝

テーマ:企業・団体様セミナー

2012年も、 【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。】
知っている情報を確実に自分のものにし、より美しく・お仕事・家事も
スムーズ・キャリアアップにも繋げて頂き、【 オーダーメイドな自分を構築 】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!!】 




お顔は~役割です。そうですね~。
ご自身の受け持つ役柄をお顔で表せていますと・気持の良いものですね。

今回はその役割「ある行事」に参加されるTさんのご紹介と、私自身のお話しを絡
めてのご紹介です。

アクトレスのセミナーや講座はマニュアルはありません。即座に皆さまのお声により
組み立てる・と言う方法です。

これは、私の役割であると思うからですね。~ココができないと感動にはならないと
さえ私自身思っております。

今回・受講者の中の方である、Oさんは「お顔を観て・写真)来ました!」
(私の)とおっしゃって
頂きましたが、ここは当然その道のプロとして当たり前でなくてはいけないとも・思います。
ですから。日々精進あるのみです。♪(有難うございました!)

さて、画像Tさんのある行事には、その役割があり・その想いと・外面をあわせて
行く作業等他の皆さんとお喋りしながら行いましたが、大変有意義なお時間を過ごさせ
て頂きました。「毎朝トライします!」のほかに

面白い事にです!「シャキシャキ」の私を「ふんわりした女性らしさ」をマネしたい
とおっしゃって下さったのです。(嬉)

これは。
「役割以外の面をも・観て下さった”」という事になりますね。~笑)嬉しい事です。
そんな時・長年の・純粋に好きな分野のお仕事なので、板にはついているはず!!と、
我ながら・思います。(ここに・変な欲目はないと思っています。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そういう事で、「顔は役割」です!!1日にしてならずと言えますね。
ですから・日々メイク・お洒落心・積み上げなのだと思うのです。正直・計算されて
造られたものでは、今や・その辺も他者は観ているとも言えるのです。~~

明日・明後日出来ますよ・とは「お顔に関してのプロとして・簡単に申しません。」
メイクは簡単です。 が・そのメイクだけでなく・「言ってることと・やってる事が同じ」
になるのは。焦ってはいけないのです。~~

そこを楽しむから。 私達女性は、素敵!なのでしょうね~。

 画像Tさん。上記をやはり既に・ご理解されておられる方・美容に関しても認識力が
違いました!! 素敵でしたよ。~~ ではご一緒に~。


前コラムです。~http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/25268/







メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・変わらず行なっております。http://bimake-actress.info/



\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼