マイベストプロ神戸

コラム

「アクトレス かるちゃー 」色々・・・  NPO法人 美メイク アクトレスのご案内

2012年2月12日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:アクトレスからのお知らせ

コラムカテゴリ:ビジネス



昨日はアクトレス かるちゃーの開講日でした。

こちらの女性は、理事さんの先頭をきる・女性です。

日々はご主人の多数経営される 美容院さんでメイク・着付けを担当されて
います。 今やアクトレスにはなくてはならない存在。堂々とカッコ良いでしょう~。



今回は「ヘッドトリートメントでお顔をトリートメントして、美メイクマネジメント
(メイク)をして差し上げるというレッスンでした。そして自分でできる
「お顔(骨格)の管理」のレッスンもありましたよ。

「NPO法人 美メイクアクトレス」では、こちらの山本マネジャーのように
これまで色んな資格をお持ちで、活用しておられる方はもちろん・ 
今そちらを活用出来ていない・という皆様など、にスキルを用いて頂き
「アクトレス かるちゃー」
にて、存分に楽しんで頂く・ように定期講座を行っております。

どうぞ・資格は取ったけれど・・・とお考えの方、お問い合わせ下さいませね。

これからもパワーアップして行かれる女性のご紹介もどんどん・記載して参ります。



この場合===「美メイクマネジメント」の私の日々セミナーや講演でお話する内容も
同時に コンパクト版でご紹介しております。
コンパクトに、楽しみたい方など・ 是非覗いてみて下さいね。
hpです。http://bimake-actress.info/

ではご一緒に。~~





メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・変わらず行なっております。http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「アクトレス かるちゃー 」色々・・・  NPO法人 美メイク アクトレスのご案内

© My Best Pro