2012年テーマ 美は善で参りましょう~【オーダーメイド美メイクのコツ!】

大地良枝

大地良枝

テーマ:企業・団体様セミナー

2012年も、 【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。】
知っている情報を確実に自分のものにし、より美しく・お仕事・家事も
スムーズ・キャリアアップにも繋げて頂き、【 オーダーメイドな自分を構築 】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!!】 

2012年オーダーメイド美メイクのコツ!兵庫大地良枝

「美は善」と言われますね。

さて、そこで。美しいとは・顔・形の事ではありませんね。 
「生き方が美しい!」この事が、本来の私達の永遠の課題
なのかもしれません。

メイクや・身だしなみと言えば==「美」とイメージされますね。
その「美」とは・「上から足し込む・塗りたくる?事」(笑)だと思われる方も
いらっしゃるかも・しれません。

その発想の方は・今まで、あまり・メイクお洒落を
していない場合、その部分を排除しようとするから?かもしれませんね。
(人間の脳は慣れない事を認めない・というシステムがあるからですね。)

でも・本来は皆・「キレイ」が好きなのです。
それらを・いつも痛感させて頂けるのが。高齢者大学での皆様の様子です。!

「キレイ」は心をワクワク・させます。そして・「自分の枠組みをチェンジ」してみよう!
とさえ思うパワーがあるのです。



「めちゃくちゃ・テンション上がってきたわぁ~」と昨日の終了後の様子。
(そのままの言葉です)!今回は80名のお集まりでした。



そうですね。シンプルに行きましょう~。♪ 美も・生き方も考え方は
「シンプルイズベスト」 かも・しれませんものね~。
そうですね・ココロもカラダも「美しきことは良きこと」なのですから~。

では皆さまもご一緒に~ 
前コラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/24607/

※画像は高齢者大学様の様子です。 


マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 








メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy



\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2012年テーマ 美は善で参りましょう~【オーダーメイド美メイクのコツ!】

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼