マイベストプロ神戸

コラム

NPO法人 美メイク アクトレス~ 「女性は輝く為に生まれてきた」~~

2012年1月11日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年オーダーメイド美メイクのコツ兵庫大地良枝

~平成24年 1月20日・認証・23日に登記を予定しまして、
「NPO法人 美メイク アクトレス」を設立 いたします。

◎◎「女性が輝く事は、世の中や・社会の源である。女性が笑えば社会は明るい!!!」

私は独身の頃から女性と接する美容関係の会社勤務で、それら痛切に
感じて参りました。・私達は妻・母・主婦・・・仕事・・と言う
「女性のライフサイクル」の中の役割をこなす中、その中で、それな
りに色々な葛藤・困難にも遭遇したりも致しますね。


そうですね~~家族も一つの社会。職場も、サークルも全て社会です。
社会の原点である・まずは「家族の役に立つ女性でいたい」・と言う私自身の
考えがあります。~~家族はまず・
「生まれてから初めての身近な・人間関係」です。

ここの軸は・まずは・ブレる事なく
「身近な人にまずは理解をしてもらう・お互いに器量を持つ」・と言う
意味でも、仕事や色々な活動が出来たら嬉しい事ですね~。

◎その一つ一つの社会のおいての、それぞれの「顔」をしっかり
「役割=ミッション」として全う出来る。素晴らしい事ですものね~。


~~~~ですから。

NPO法人化しましてもお仕事で行なう事は、今までと変わりありません。

上記「女性は輝く為に生まれてきた」を軸として「美メイクマネジメント」
を・ 色々な場面でご活用頂けます様。又、勿論私自身も「顔の役割」を果たして
いけるよう精進です。~~これからも 同じ事を・同じように
伝えて参ります。どうぞ・今後とも宜しくお願い申し上げます。~。


今回。お世話になっております、マイベストプロ事務局の編集担当・
権藤さんに 事業名称や・トップ記事も再取材して頂きまして書き
換えをして頂きました。私の担う役割の一つの顔

「美メイク・セミナー 講演のプロ」としての顔の掲載です。~

私のお喋りする、たわいもない内容を的確に文章にして下さいま
した。これも本当に有り難い事です。
以前と違っておりますので、ご覧になってみて下さいね。

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

~~人は、自分1人では生きていないのだな!~と常々思いますね。
(社会・経済の傾向においても。心理面においても)

皆さまにはいつも感謝いたしております。有難うございます!
「お陰様で」です!

今後とも・どうぞご指導のほど 宜しくお願い申し上げます。
そして「女性は輝く為に生まれてきた!」を人生メイクして参りましょう~。

前コラム・輝く高齢者セミナーの様子です。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/24629/
~~~



        

メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・変わらず行なっております。


マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy








この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. NPO法人 美メイク アクトレス~ 「女性は輝く為に生まれてきた」~~

© My Best Pro