マイベストプロ神戸

コラム

【美メイクのコツ!】 メイクを知ってついでに自分のマネジャーになろう!

2011年5月26日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

知っているから しているへ~
【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーーになろう!】

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝

【カサカサの瞼なんです・・。アイシャドーも映えないです・・】
=では。【 もう一度・女・して下さい 。】♪

例)「アイシャドーは映えない瞼???」とは。この場合。
目にしわ(瞼)があるという事です。当然。お婆ちゃんになるとアイシャドー
も塗りにくいです。が。30代~40~50代でそうおっしゃるのは、お肌の敏感な
方・でアトピー体質の方か、【お手入れ不足】です。!
体質であれば、それは仕方なく・もあります。

でも、これまでのお手入れ不足であればどうぞ、「アイクリームでまずは
ケア」して下さい。
そして。●【アイシャドーもクリーム系で。ようは、練状のものですよ。】
こちらは、「クリーム状なわけですから、伸びが良く・パール感が豊富で
目に光を集めてくれます。」

お顔の並び・お顔のプロポ―ション・パーツ・体質は持って生まれたものです。
が。お手入れ不足でシワが多いのであれば、●【もう一度・女してください】♪(笑)

早過ぎですよ~。アンチエイジングというワードが流行していますが。
老化を止める事は不可能ですが、少しでも老化を防ぐ・遅くする事は出来ます。

無理な若作りは、「イタイ”」(笑)と言われますが、「瞼のしわ」は完全
な手抜きですよ。

そうです。そんな方は●「美に現(うつつ)・を抜かして下さい」!
必ず。その事が= 「職場でのお仕事も捗るようになります。!♪」

因みに画像は【資生堂・マキアージュ・デュアルグロウアイズ】です。
価格も2000円代でお手軽です。、色味が2層に分かれています・輝きのある瞼を
演出してくれます。

メイク品・コスメのお薦めとしてではなく
===●「想いをモノに託して」みましょう~~♪。(大変遣いやすいアイシャドーです。)

前コラムの輝くお顔をご覧くださいね。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/20058

※ 「マネジメントとは・管理ではありません。●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪」







メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 【美メイクのコツ!】 メイクを知ってついでに自分のマネジャーになろう!

© My Best Pro