マイベストプロ神戸

コラム

【美メイクのコツ!】 メイクを知ってついでに自分のマネジャーになろう!

2011年5月25日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

知っているから しているへ~
【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーーになろう!】

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良

【今日・キレイだね~。】

他者(友人や知人など)「今日・キレイだよ~」という日。ありませんか?

そんな時は是非「そう伝えてあげたいと、思います。」

私はよく・・「今日・キレイやね~」と伝えます。
すると。「今日・だけ?」なんて笑い話しに。

でも、本当に。「何だかいい感じ!」と他者に感じる時。褒める・と言うニュアンス
ではなくて。●【今日の貴女は素敵」である・・と感じる事は伝えたい】ですね。^^


すると、そう【褒めてもらった日のしたことを、思い出せたりして、その方法を
続けられるものだ】と思うのです。【良さ=をお互いに観ていきたい】ですね。

次回は。【カサカサした瞼・・に映える メイク法】 です。


前コラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/20041

(画像は、熱心にメイクされて、「今日・特にキレイ!」と感じた
加西市のグループレッスンのUさんです。素敵でしょ~。)


※ 「マネジメントとは・管理ではありません。●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪」

※~~マイベストプロ神戸コラムをご愛読頂いております、皆さま・日々の
お申込み等、いつも本当に~~感謝致しております。






メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy








この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 【美メイクのコツ!】 メイクを知ってついでに自分のマネジャーになろう!

© My Best Pro