マイベストプロ神戸

コラム

ドレスコードは黒!~  イイ女レッスン~~

2012年7月24日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス


「今度黒いドレスを着るイベントに・・・ そのメイクがしてみたい。」

Kさんは、今回そうおっしゃいました。
「キレイにも色々なパタンや、場面がありますね。」
「女の顔は一つじゃありません」

「あれ?前と感じが違いますよね。」・・とこんな事を他者に言うのはナンセンス。
「同じが普通」だと思っておられるからです。
お顔自体も勿論変化しますし。「意図的に変える・変わるのが通常です。」

昨日と違う自分は、もう当たり前。でもその方法を知って・試さないと
変化はありませんね。 
その方法を習得されて・エンジョイされているKさん。40代。



前回は知的を ⇒ ふんわり優しい高島礼子さん風に。
今回は「黒いドレスの似合う女」! イイですね!

パールのネックレスセットもお持ちになられ・やる気満々!
こういう方・大好きです! 素敵とは・・。その姿そのものみだけでなく
「前後左右も・行きわたり」・「たかが・・・をされど・・・にしてしまう」、
そんな女性の事を「イイ女」って言うのでしょうね~。

メイクのポイントは、「目尻にあり!」です。

では皆様もご一緒に。~  
前回のKさんです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/28748/






~メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. ドレスコードは黒!~  イイ女レッスン~~

© My Best Pro