マイベストプロ神戸

コラム

美活~ 自分にメイクで癖つけ!?~  素敵女子であるために~

2011年3月23日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
「メイクをしよう・お洒落・お手入れをしよう。」

そう、心に決めても・・。3日坊主なのは?? なぜ??

そうなのですよね。「キレイ」になれた日があって。その日は、

それで気分もアップ。!!その後。ヤッパリできない・・。

これは。
●「このメイクで素敵になって。、告白出来た。!」

とします。そういう風に。「認識」をされていないから、

「良い癖つけ」

になっていないだけ。メイク・やその事で、成果が出れば。

●「苦もなく・そうします。」 ♪  ♪ =小さな成功体験・と同じです。

だから。講座コースや、マンツーマンも数回続けられるのですよ。

「その日だけキレイ」~では。変身コーナーですものね。


折角・「メイク見直そうかな?」と想われたのであれば。 ♪

●「一緒に癖つけしましょう~」 ♪ 

=美容=心理・・・と言うわけですね。 ♪  ♪
関連コラムです。「メイク前に鏡を観る」↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/16536


☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪


マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ 自分にメイクで癖つけ!?~  素敵女子であるために~

© My Best Pro