マイベストプロ神戸

コラム

キレイな猫目を生かす30代アイメイク~~ なりたい自分を盛りましょう~

2010年10月29日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

なりたい自分メイク盛り姫路 レッスン
木村佳乃さんに似ているのです。Sさん。30代!

そこで。猫ちゃんの目を生かします。

Sさん、自信をどんどん・つけていきますよ。

習い事も極めていき、自分のしたかった目標に更に
近くなっていきます。

「ピアノで弾き語り」・彼女の楽しみで大好きなこと。

「芸術性のある感性」をキリリとしたお顔を作ることで、
内面を表現しやすく。♪

メイクレッスン中、「お相手はキレイに、私はボロ”
ボロっ」と・メイク崩れしてしまいますが。・・(笑)


彼女との出会いも、マイベストプロ神戸を通じて。
全てに感謝ですね。Sさんファイト!!
(画像は、アイメイク後です。)


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. キレイな猫目を生かす30代アイメイク~~ なりたい自分を盛りましょう~

© My Best Pro