マイベストプロ神戸

コラム

美活~観られている自分・が好きに。~  メイクで素敵な女性であるために~

2011年1月29日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
「メイクとお洒落が・本当に好きになりました。」

嬉しいお声です。 ♪

マイべストプロ神戸から、お問い合わせ頂いてマンツ
ーマンのメイクセラピーに・お越し頂きまして、はや
3か月。最初にお越し頂いた際より、Nさん(30代)
が何だか「大きく」観えます。  ♪

得られた情報や、技術をしっかりと形で、「表現」
されておられますね。

メイクとは。外から貼り付けても、内面が喜んでいない
と、人には伝わりません。

メイク(お化粧)とはそれ程までに繊細で、大胆な
ものです。その上に、自分の固定化された・こだわり
をも、外してくれたりするパワーも持ち合わせている・
これが「メイクアップ」です。 ♪

そういう事を、元々理論でご理解されていた部分を、
「体と心」両面で今・感じて下さっているのが、分かり
ます。

大変・私にとっても、有難い・嬉しい事です。 ♪

いつも皆さま、本当に有難うございます。 ♪ ♪
日々。感謝の気持ちです。♪

(画像は。ワンピースとカーディガンを持ってこられ
て、私が先日メイク講習用に購入した、
コフレドールのアイシャドーとマキアージュルージュ
を気に入られて春メイクされた様子です。表情がフワ
っとしていますね。 ♪)
Nさん。これまでの様子のコラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15937





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~観られている自分・が好きに。~  メイクで素敵な女性であるために~

© My Best Pro