マイベストプロ神戸

コラム

鏡は遠近・両方で。 なりたい自分はメイクで盛りましょう~。~

2010年10月18日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

なりたい自分はメイク盛り。姫路女磨き
鏡の事をよく記載しますが。大切なのです。

鏡は「近くと遠くで」観てくださいね。

バランス・・。は全体を見ないと分かりにくいもの。

メイクをして差し上げている私自身も、鏡に映る
ほうを重視、(目でそのままを見るより)または、
遠くに離れてそのお人を観ます。

そのほうが、景色や背景に馴染んだその人が観えます
から。

姿見・全身鏡で観ておられますか??
観たくない・と言う際は◎自分にフィルターをかけて
色々なものを、観ていることが多いようです。

お洋服の形、色、背の高さ、髪、お洋服の丈、ヒールの
高低がメイク(お顔)に関わります。♪そして環境と
の関連。

お顔だけが頑張ってもいけませんし、女子って大変
ですけど・・。その想いが着実に滲み出る・絶対です!♪

簡単に書いているようですが、私達の外面=内面を表
しています。 そのまま・だったり変型させたり。
次回は少しこの辺詳しく記載しますね~。
(メンタル面を中心に。)
 ♪  ♪


(画像は楽しそうな真剣な・イメージです♪ ♪)



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 鏡は遠近・両方で。 なりたい自分はメイクで盛りましょう~。~

© My Best Pro