マイベストプロ神戸

コラム

美活~ メイクが少し違うだけ~   素敵女子であるために~

2011年3月9日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
毎日・毎日の日々。

皆さまはいかが、お過ごしですか?

今日は。印象の持つ大切さ・を心から感じた日であ
りました。
と。言いますのは。
メイクをしている場面や、お客様・生徒さまの
(承認の方のみ)画像をコラムやブログ等で、ご紹介
する事がありますが。 ♪

この画像を(私自身の)ご覧になった、↑ 男女共
のご意見は「いい笑顔!」
という反応?(こちらからお尋ねしたわけではあり
ませんよ。)^^
でございました。そして、こういうご意見も。
「プロフィールの印象が、崩れます~。」(笑)(男性)

「テンション高いですね~♪」(男性)
※プロフィールとは、マイベストにもあるトップ画像です。

そうなのですね~。このように画像によって、観る方の
好み・イメージがあるのですよね。
それは第一印象・ですよね。
で、第二印象もあってよいと思うのですよ。^^
そして。その印象をそう見せているのは・その人本人。

その上で
「AでもBでもとれる・」この方が面白いな~と。♪^^
(多様化)

そういうわけで、自分は・一つ・じゃない・と思うわけ
です。  ♪ ♪

「いわゆる東京メイク(シャキ”)と神戸メイク(ポワン)」の違いですね。~

日々。このように・楽しんでもおります。♪
皆さまもいかがですか~♪
関連コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/16658


☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ メイクが少し違うだけ~   素敵女子であるために~

© My Best Pro