マイベストプロ神戸

コラム

美活~ メイクはお金で買えません~   女性であるために~

2011年2月22日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
メイクはお金で買えません。♪技術はお金で買えますね。

何かを実行する際。私達は仮説→ 検証をしますね。

それと同じで、自分の心はどんなかな?と仮説を立てる。
そして検証の場=メイクです。

そういった作業は、何度も繰り返し。本物の仕事に
なっていくように。メイクアップも、お仕事も
同じなのだと思います。^^
こういう気の長くなるような作業工程は、「お金で買え
ない宝」ですね。♪

では。自分の心(内面)→お顔にメイク・お洒落(外面)
=仮説~検証でどうぞ~。♪

その場合。「感じる事をお忘れなく」♪
(このお話は、難しい事のようですがメイクセラピー
講座の生徒さまやセラピーのお客さまはご理解され
ておられる?(笑)と思います。)??? ♪

(画像は仮説・検証中~♪目だけ画像OKの際のBさん。)
(笑)



マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ メイクはお金で買えません~   女性であるために~

© My Best Pro