マイベストプロ神戸

コラム

花瓶に想いが込められて。~女磨きの時間?~メイクで盛りましょう~

2010年10月7日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

女磨きのメイク盛 姫路
花瓶を頂いたのです。前コラムの神埼郡Mさんに。
娘さんがセラピストさんです。(サイズ・・・)

お母様からです。ガラスエッチングの工房・お教室を
開かれておられます。Mさんの作成された花瓶。
早速お花を。 
~~~

お花が枯れていたり、観葉植物が元気がない時は、
忙しさのあまり「こころ」を忘れている・・時かも
しれませんね。
お花を飾っても、「観ていない」のでしょうね。
心をなくす・・・は(忙しい)と書きますから。
過去の私にも、忙しさのあまり・・。
心当たりがあるものです。・・

余裕のある・(心に)時を送りたいものですね。


えっ・「だから枯れちゃうから、最初からお花も置
きません!?」 
そうおっしゃらずに、お花一輪の想いも女磨きの
時間かもしれませんね。 ♪ 感性・・磨きですね。




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 花瓶に想いが込められて。~女磨きの時間?~メイクで盛りましょう~

© My Best Pro