マイベストプロ神戸

コラム

ハイビジョン女優ファンデ② 女磨き・なりたい自分メイクで盛りましょう~

2010年10月20日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

ハイビジョンファンデ 江原道 メイクでなりたい自分に盛り。
ハイビジョンの時代。
毛穴や小じわまで映る・・と言われます。
そういう女優さんにも使用されているという、
数点を試してみました。

よくセラピー中ファンデは何が良いですか?等
ご質問頂きます。
化粧品をメイクセラピーで販売等致しませんから
いつも、そのお方のお肌等に合わせてメーカーさんや、
ドラッグストアでも、購入出来るものなどご提案のみ
させて頂いております。

そこで。これは!と思います逸品をご紹介。

「江原道」さんの「マイファンスィ―モィスチュア
ファンデーション」です。

「隠そう・・とせずに、カバーしてくれる。」そんな
一言のファンデです。隠そうとしますと結局崩れます。
内面も外面も同じですね。^^;

お試しのセットもありますよ。♪

ハイビジョン女優ファンデ①コラム
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/13802




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. ハイビジョン女優ファンデ② 女磨き・なりたい自分メイクで盛りましょう~

© My Best Pro