マイベストプロ神戸

コラム

美活~ 今日の感動~ メイクセラピーの力~  女性であるために~

2011年2月21日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
メイクの力(お洒落)は本当に素晴らしいですね。

今更ながらに。感動です。 ♪

奈良県に住んでおられる知人。昨年よりメイク・・
サイズと両方で頑張っておられました。


自分のとなりで、人が褒められると、自分が貶さ
れているかのように感じる・・と日々私に℡のあった、
以前コラムにも記載した彼女です。

感謝感激・・。ってこのことです。!
今日、嬉しそうに久々に℡。 

実は大変心配していた・私でした。

人間って。自然治癒力があるのですよね。 ♪♪
感動感動・・です。!♪ メイクを毎日楽しんで
コスメを沢山購入し、置き場がない・と嬉しそう
な声でした。

でも。あまり、テンションを上げ過ぎないようには
お伝えしました。上がり下がりのない・心が生き易い
ですものね。 ♪

嬉しくて。ご報告です。 ♪
以前の彼女のコラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/13939

(画像はメイクセラピー講座のイメージです。
コラム内容とは関係ありません。)





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ 今日の感動~ メイクセラピーの力~  女性であるために~

© My Best Pro