マイベストプロ神戸

コラム

美活~ ~品性をメイクとサイズで~大人の女性であるために

2011年2月21日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
世間や社会の・光景の中で。

「品性とは」何だろうか・と考えます。^^♪

「整えた外面」・それだけではない・
と思います。かと、言いまして私がその辺が出来て
いるわけでもなく。・・。(笑)
たとえば。
キレイな言葉はいくらでも・言えてしまうもの。
でも。本当の「美」って・・。よく考えてしまいます。
好きなのですよね。 「内面と外面の両輪の美」・を
考える事が。(理想とは違う・本質。)

そこで。
私自身・まだまだ未熟でありますから・一緒に勉強
させて頂いています。
メイクやサイズダウンのセラピーを通じて。この
お仕事を通じて、色々な学習をさせて頂いている・
と、本当に思います。

いつも皆さま・ご愛読・本当に有難うございます。
(画像は、春の想いをパレットに詰めてみました。
そういう時間の純粋な自分は・一番キレイでいられる
そう思います。)♪
春気分のコラム・コスメは浮気性で・です。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/16817




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/
アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ ~品性をメイクとサイズで~大人の女性であるために

© My Best Pro