マイベストプロ神戸

コラム

美活~  感情2~~   メイクで素敵女子であるために~

2011年2月8日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

2,011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
「今。嬉しい」・・・→ 感情。・・・(気分)

案外。感情を表に出すのが、いけない事・・と思う
人が多いように思います。

人間は、感情と理性で動きます。
感情が理性を助け、その反対の作用もします。

「ん?」という気持ちになってきたら素直に。
正直に。まずはここではないかと思います。
すると次に。→ 建設的に思考が働きます。

かえって良く見せようとすると。理論武装をしてし
まうかもしれません。

固められた メイクより。
「私キレイになりたい”!」「なんかしら楽しいの!」

これは子供心のイノセント・な部分ですね。
まずは。ここから~。 いつも。そう思います。♪ ♪

私自身が。そういうタイプなので「ノー天気なあなた
には・分からないわよ。」と思われる?(笑)かも?
しれませんね。♪

そうなんです!。「私は私だから出来る話・」をしてい
るだけなのですよね。~~♪ ♪ そのままに。♪
 
(画像はコラム内容とは関係ありません。♪楽しんで
いるAさんです。)
感情・コラム1です。↓ 宜しければご覧くださいね。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/17040



マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~  感情2~~   メイクで素敵女子であるために~

© My Best Pro