美活~サングラス・伊達メガネは強い味方~    女性であるために~

大地良枝

大地良枝

テーマ:なりたい自分メイク・心理

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
「目の下の疲れ」。
寝不足はテキメンですね。

その場合。コンシーラーや、勿論アイクリームでお
手入れやケアするものですね。
でも。
カバーし辛い日もあります。日々お肌の状態は
違いますものね。

そこで。「サングラスと伊達メガネ」!!

私は、セラピーや講座・セミナ―等講師の業務以外の
場合に伊達メガネも、「お道具として」遣います。
(打ち合わせ等)
それが。伊達・に観えすぎますと、オチャラケにな
りますからご注意を。♪
(大人の女子ですから・・)♪(笑)

そういうわけで。
「車の中で眼鏡屋さんするの・?」と、言われる
くらい沢山メガネ類が、スタンバイされています。♪

そうすると、「そのメガネに合わせたお洋服や気分」に
「瞬時に変われる」から、違った楽しみにも・・。♪
最近は色んなブランドの、素敵なフレームがあります
ものね。

目の下のトラブルも、楽しみに考えると+ですね。♪
人生は、すべて「メイク・メイク」~~ですね。 ♪

「困った日の伊達メガネやサングラス・強い味方です。」
※しかし。メガネは、「印象力」を強化してしまし
ますので「初対面」は避けた方が宜しいかと思いま
すね。^^  ♪
(こんな事を考えるのも・美の活動) ♪




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~サングラス・伊達メガネは強い味方~    女性であるために~

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼