マイベストプロ神戸

コラム

美活~ 一つではないお顔。  メイクで素敵女子

2010年3月17日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
メイクとは、お顔に色物を塗る事ではないのです。

メイクとは、「昨日と違う私」を創る事。

よく耳に致します。「前と感じが違いますね」とか
言われたんです~・・。」と。♪

お顔は肉体ですから、目に見えます。
その肉体は毎日変化・もしてきますね。
気分に(内面)によっても表情も変わるものですね。


ですから、固定化せずにどんどん変化をも楽しむと
良いと思います。変えようとしなくても老化はしま
すけれど・・。(笑)(それも楽しむ!)

色んなお顔(役割)を持つと、自分も心地良いですし、
接するお人にとっても、それも楽しいかもしれませんよ。

女性は生理周期的や、ホルモンバランスでもお顔
は、日々違うものです。
それら受け入れて、人生を謳歌する・・と言えば大層
ですが、メイクアップはその媒体として最適なものなのです。 ♪ ♪


(画像はイメージです。内容とは関係ありません。)



☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪


マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ 一つではないお顔。  メイクで素敵女子

© My Best Pro