マイベストプロ神戸

コラム

2011年 美活です!オス化された女子?~ 女性であるために~

2011年1月14日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年マイベストプロ神戸兵庫メイク大地良枝女性であるために
「美活」シリーズです。
美活・・・とは。「美容の活動」
活動までしなくとも・・・と思いますが。今や。
女子が「オス化」されている・と言われているので
すよね~~。

そう言われましたら・・。女性の社会での仕事等、進
出度を考えましたら。そんな時期も?ある?かもしれ
ませんね。(笑)でも。

「男子と女子(男性と女性)はやっぱり違う・・。と
思います。「らしく・・」と私自身が言えるほど
「女らしく」はありませんが・・。(笑)

やはり「性」が違う。脳の仕組みや、体の構造も違う。
メイク・・やサイズ・・・のお仕事で、そしてこれま
での会社勤めの中でも、痛感したものです。

そこで。「女性の特権のメイクや美容をうまく、活用
しないで・どうしましょう~。」♪と、これまで伝えて
参りました。^^ (これからも)
やっぱり世の中。
「男子は女子の為に・女子は男子の為に・・。」

そんな世間・社会でありたいと思います。古いかしら?
(笑)
だから。今「愛されメイク」・・。なんでしょうね~。♪
そして。心から・「女性であるために」・・・。 ♪
さぁ~具体的に進めていきましょう。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/16071
セルフイメージをして下さいね。♪↑


(画像は美活のまっ最中。神戸新聞文化センターさん)




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年 美活です!オス化された女子?~ 女性であるために~

© My Best Pro