マイベストプロ神戸

コラム

美活~ 胸キュンその2~ メイクで素敵女子であるために~

2011年2月2日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で素敵女子であるために兵庫大地良枝
胸キュン~。(その2) となる事ありますね。

本日。午前中サイズダウンセラピーのフォロー後。

℡がなりました。Sさん20代。昨年からメイク
セラピーやサイズ・・にそしていろんな講座に参加
下さった彼女。(画像左の彼女Sさんです。)
某大手銀行さんにお勤めです。

「おひさぶり~元気なの~?」
「結婚しました~。大変ですよね。いっぱい
する事あって。又。セラピー行きたいです~。!!・・・・。」

そこで、私「胸・キュン」です。♪
それだけの事。です・・けど。・・。
嬉しい・有難い・。心・和む・・。

人間って。そんな「心のお化粧」をいつも・しているの
ですよね。人間って。良いものですね~。  ♪  ♪
以前Sさんコラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15454





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ 胸キュンその2~ メイクで素敵女子であるために~

© My Best Pro