マイベストプロ神戸

コラム

神戸新聞文化センターさん~楽しみなんです!なりたい自分メイクで盛りましょう~ 

2010年10月22日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス


「この日が楽しみだ!!」とおっしゃって頂きます。
何よりも嬉しい・お声なのです。

遠方から、そして幼いお子さんをご主人に預けて・
の方も。^^夕方からのコースです。
「ご飯は何を作ってきた」~
とか。お喋りしながらのメイクセラピーレッスン!

楽しい皆さんと冗談ばかり、言い合いながら、
笑い声の沢山出る、お教室です。 

皆さん・主婦、妻、母、お仕事、女子として色んな
ご自分をエンジョイですね” ♪

そういいましたら。
髪を20センチ以上も切って、ショートにされて
来られたK郡のkさん。思い切りましたね~!そのお気
持ちがキレイをどんどん、更に生むのでしょうね。♪

皆さんの頑張りに、私も精進致します。^^ ♪




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 神戸新聞文化センターさん~楽しみなんです!なりたい自分メイクで盛りましょう~ 

© My Best Pro