マイベストプロ神戸

コラム

2010年 なりたい自分メイク~何度でも~ 女性であるために

2010年12月26日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

2010年 なりたい自分メイク兵庫メイク女性であるために
メイク中。「うまく行かない」「なんで右と左違う
んでしょう~」皆さんおっしゃいます。♪

半顔は、私。半顔はそのメイクを真似て頂く。
でもうまく行かない。
それは。「今は、真似してるからよ。」とお話します。

「自分のもの」になるまで、他の物事で例えて見まして
も、「何十年もかかった」・これが本当だと思うのです。

「キレイに瞬時に良く見せる」事は可能です。
が、自分でやってみたり、行動するとそうもいかない。

そして諦める。そんなことも多かったと思うのです。
(人の事は言えません。私も他の事はそんな事も沢山
ありました。)(笑)
そこで、一つだけ言えるのは「何の為にこれがしたいか?」
なのではないかな?と。

色んな情報に飛びつく事は昨今では、簡単です。
心の隙間を埋めるために、「行動あるのみ」を実施
すれば良いのです。でも・・。そうでも・ありませんね。

本当に好きなものや、やりたい事は、日の目を浴びなく
ても好きなのです。^^他者がどこかを褒めてくれなく
とも、平気なのです。
~~
メイクセラピーというキーワードが流行として、伝わる
のは忍びないな~と思います。
これらの概要は、新しい今までなかったブームもの
ではないからです。^^

ですから。「何度でも」。メイクレッスンして下さいね。
一緒に考えながら、やりましょう~。♪
関連コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15574

(画像は、そのメイクセラピーレッスン、本気で真剣に
取り組まれる姿のNさんです。)♪



マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 なりたい自分メイク~何度でも~ 女性であるために

© My Best Pro