マイベストプロ神戸

コラム

2011年 冬メイク~ ③パーティは周りも華やかだから・・。   女性であるために

2011年1月9日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:20代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年マイベストプロ神戸兵庫メイク大地良枝女性であるために
20代kさん。パーティがあるそうです。
良いですね。~~~♪
さて、まずは、「自分がしたいと思うファッション、
メイク」はしてみましょうね。

そして。「自分が満足する事。それが一番。」
パーティでは周りの方々も、華やかにしていますので、
お家で「少し派手かな?」と思うくらいでもOK。
自分がしたい事をしてみましょう。 ♪

Kさん。髪も巻き巻きカールして、髪もアレンジヘアに
してみましたよ。まるで、娘がパーティに行くみたいに。^^

(メイクはハスキ―犬メイクです。白黒のアイシャドーの
お手持ち品。)
初回のコラムKさん。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15297




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年 冬メイク~ ③パーティは周りも華やかだから・・。   女性であるために

© My Best Pro