マイベストプロ神戸

コラム

2010年 なりたい自分メイク年代別 20代・つかみどころのない??

2010年12月18日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:20代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

2010年マイベストプロ神戸からメイク兵庫姫路
マイベストプロ神戸からのお客様です。
今回は、「つかみどころのない感じの女性に」・・・
というイメージでした。Kさん20代。
「たれ目にも憧れる・梨花さんのような。。。」♪という
お話がお喋りの中から。

「たれ目用つけまつ毛」・もつけましたよ。^^

たれ目って、甘い感じがしますよね。^^

なりたい自分は・。
①自分の似ているタイプである
②反対のタイプである
③思いついたタイプである。(笑)他・・・

どんどん・ご自身が感じた事をお顔とメイクに表現。
全部自分ですね。↑

色々なお顔があって良いですよね。^^
だから。女優さんなのです。^^ ♪

メイク中の「凄いー」とか「可愛い~」とか。
そうです。ご自身を錯覚して下さい。(笑)
皆同じです。私も錯覚しながら・・。(笑)
これ、自分がそう思わないと・・。♪
でも、皆さん、ご自身で「いいですね~。」と
おっしゃいます。^^自分のお顔に自分の想いの
メイクレッスン・・。そうならないはずが・・。 ♪
明るい・元気な・大らかな、Kさん20代。今回も
楽しかったです。。前回です。↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15297

心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 なりたい自分メイク年代別 20代・つかみどころのない??

© My Best Pro