マイベストプロ神戸

コラム

2010年 インプット・アウトプット~~  女性であるために~

2010年12月23日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分・体

コラムカテゴリ:ビジネス

2010年 兵庫姫路メイク 女性であるために
人間は、情報を入力しますと出力をしていきます。
「入れたら出す」ですね。
そうする事で「新陳代謝・めぐり・リズム・循環」
が良くなる。

入れただけで、出力がなければ学習出来ませんし
出力だけでは、中身がカラ・になってしまいます。

これは自然の法則ですね。^^
画像1は、「入れると出す」が上手に出来ている状態
の観葉植物。
でも。その3時間前は画像2の状態でした。
2010年 兵庫姫路メイク兵庫女性であるために

寒さのあまり廊下で1日で、こんなになっておりました。

可哀想でしたので、セラピーグッズ(サイズ・・に使用
します生地)を下に引き、お水を与えて日の当たる場
所に置いて置きました。

「ここまでくれば無理かな?」と事務処理しながら数
時間。「ふっ」と見ますと画像1の状態に。

「やっぱり・・・」♪ ♪
これは植物の「めぐり」をよくした事の反応です。

人間も植物も生きとし生けるものは、「めぐり」
を悪くすると何かと滞るものです。
女性はクリスマス・お正月にかけて、サイズ等(体と心)
を見直す時期でもあるようでして、お蔭様でサイズ・・
のサロン様との業務も多かったのですが、(毎年この時
期はこんな様子です。皆、自分を見直す時期なのでしょうね。)
「体と心のめぐり」は、
どなたにも共通する点ですので、今日のコラムとして。
 ♪ ♪
そろそろ、今年も終わりですね…。♪


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 インプット・アウトプット~~  女性であるために~

© My Best Pro