マイベストプロ神戸

コラム

美意識を高く~深津絵里さんコラムに・・なりたい自分メイク盛り

2010年11月5日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分・体

コラムカテゴリ:ビジネス

美意識高く。なりたい自分メイク盛り。姫路
今回のお客様もマイベストプロ神戸見て・・のお方。
先月より2回目です。神戸から。37歳のUさん。

深津絵里さんのコラムが印象深く感じられた・・とか。
(人気者なのですね。深津さん。)

サイズダウンセラピーも同時に体験され、先日から
「じぶんセラピー」をして下さっています。

美容に大変興味がおありで、コラムも色々ご覧下さって
いるようで有難く思います。

沢山の美容法も研究されていまして、あるメーカさんの
美容器もお持ち。「持っているだけでは勿体ない”
使いこなしましょう~。」と、持って来て頂きましたよ。

このように、アクトレスでは、他社さまの方法を
取り入れておられる事も、すべて+に考えます。

そしてそれらも使いこなせるよう、アドバイスも
させて頂きますよ。 

(画像はその美容器です。あるものを使いこなして下さいね。
どんどん上から足し入れるだけでは勿体ないです”。)

「あるものを使いこなせる・これも器量のうち」かも・?♪





心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美意識を高く~深津絵里さんコラムに・・なりたい自分メイク盛り

© My Best Pro