マイベストプロ神戸

コラム

2010年 母娘さんツーショット~なりたい自分メイク~ 女性であるために~

2010年12月23日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

なりたい自分メイク兵庫姫路2010年
母娘さんで、メイクセラピーやメイク教室にお越し
の方々、多いのです。

最初娘さんがお越し頂き。尼崎からと聞いて大変
有難いと思っていましたら、お母様をお連れ頂きました。
こういうご紹介パターンが多い事も、感謝ですね。

メイクレッスンをしながら何をしているか? ♪
内緒” ♪ ・・・ と言いますより特別なことは
何もありません。「その方をより美しく・・。」
という事だけです。良い所しか観ません。^^
良いところを最大限に。♪ それしかないのでは・・と
思っています。そうすると「人はキレイになります。」
 ♪

是非、メイクセラピーや、グループレッスン、
講座、セミナ―等に 。♪楽しんで頂けます。 ♪
(画像は今週の・よみうり姫路文化センターさん)


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 母娘さんツーショット~なりたい自分メイク~ 女性であるために~

© My Best Pro