マイベストプロ神戸

コラム

2010年 お顔と心のマネジメント”30代~ 年代別なりたい自分メイク

2010年12月14日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:30代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス


先日。マイベストプロ神戸からのお客様が続きましたが
こちらのNさんは、「私の写真を載せることで、
私にも変われるかな~と、他の人にも見せてあげたい。」
とおっしゃいました。♪ご自分にも・気合?を入れられた
のではないかと、私は心を受け取りました。♪

本当に変わろうと思う方は、
何をしても変われる・と言うと語弊になりますが、
「何かは、変化する」・・と思うのです。

「◎◎を受けたら、変れますか?」→「変わりません!」
(笑)ノリで貼り付けたものは、剥がれます。
(私はどなたにも・そう言います。)
たとえば。
「3億円当たったらできるのに.」→「30万円を上手に
遣えなくて、3億円当たると人生大変かも。”。」と言
いますと爆笑になります。^^

これらは、私自身にも言い聞かせている事なのですよ。
(笑)

目の前の事を楽しめないのに・「もっと◎◎だったら・・
出来るのに・・・。」
→「ありえません!!」”(又爆笑)!
では。その前の事をクリアにして。。それが
「女子としての最強の武器・メイクアップ」ではない
かと思うのです。^^

◎それら。私がお伝えする間もなく、すべてご理解
されていた・Nさんでした。もっと素敵な方向に
向かわれる事、一緒に考えながら今後も進めていきます。

(画像は、アイメイクご満悦のNさん↑)
そして、メイクセラピーレッスン前のNさん↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15513



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 お顔と心のマネジメント”30代~ 年代別なりたい自分メイク

© My Best Pro