マイベストプロ神戸

コラム

デーモン小暮さんは・・(笑)自分軸メイクで盛りましょう。 。30代の気持ち~

2010年9月25日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:30代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクで盛りましょう。30代 デーモン小暮

コースを進めていきますと、自分の想いがはっきりし
てきます。^^

じぶんが納得いくことがまず、一番で。
色んな方法を、組合せていかれます。

そして、髪型もダウンスタイルに。^^
S市のOさんは、個性派でして、一時優しいメイク・・。
と思い試行錯誤もしましたが、やっぱり「私は私」!

そして、大笑いが。!!。
「骨格をはっきりさせるために、ノーズシャドウ。」
「センセがするのと違う!私は、デーモン小暮に
なります~。」と。大笑い。^^

デーモンさんね~~。それはやりすぎ!! ♪
初回のOさんです。自分軸のコラム
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/11624





 じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. デーモン小暮さんは・・(笑)自分軸メイクで盛りましょう。 。30代の気持ち~

© My Best Pro