マイベストプロ神戸

コラム

2010年 なりたい自分メイク~年代別 40代~

2010年12月14日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

2010年 メイクでなりたい自分。兵庫姫路40代
Tさん40代。よみうり姫路さんにいらした方です。
初回にお越し頂いて、その後ご友人のKさんもお連れ
頂きました。今年5月のコースでした。

お仕事でマスクをするので、目だけしか見えない。!
だから「アイメイクが決め手」
との事で、数回色んなシーンのメイク等も研究・レッ
スンされました。イベント等にも又、ご友人もお連れ
頂いたりしました。

Tさん。ご主人が「メイクを褒めてくれたんだ~。」と、
結婚記念日に、丁度・嬉しい・・とも。♪
(通常は、「どう?」と尋ねても、「よく分からない”」
との答えのご主人様が多いとは・聞くのですが。♪)

何か一つで、モチベーションのアップやキッカケ
になれば・人生のメイクは素敵に創造出来ますね。♪

「たかが・・・はされど」・・・ですね。^^♪

心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 なりたい自分メイク~年代別 40代~

© My Best Pro