マイベストプロ神戸

コラム

メイクレッスン ママになっても金!姫路のママさん~

2010年6月14日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:30代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクレッスン 姫路別所町 セラピールームアクトレス
姫路の方です。 大阪からこちらに引越していら
っしゃったそうです。「マイベストプロ神戸」を
ご覧になって、お申し込み頂いた方。 ♪
 
子供さんは、5ヶ月。とても愛嬌のある男子!

最近はママさんとの交流も、多くさせて頂きますが、
私も昔、転勤先の地で、数ヶ月の息子をベビー籠
に入れ?車で、色々な所におでかけしていたのを思い
出します。周りに子育てを助けてもらえる母などが
いないと、連れ出すしかなかったのですよね。
^^  ♪   ♪
月に一度の美容室には近所のママお友達や、主人に
子守してもらい、行くのが楽しみでした。♪


そんなママさんの気持ちが、とっても分かるので、
その辺をも汲み取りながらの、メイクレッスン。♪

「ママになっても金!!」★ ★ですね~。 ♪





じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクレッスン ママになっても金!姫路のママさん~

© My Best Pro