マイベストプロ神戸

コラム

2010年! 年代別なりたい自分メイクシリーズ (70代)

2010年12月10日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス


こちらは、5月の末によみうり姫路文化センターさん
にての、メイクセラピーレッスン。

着物を着ていらしたNさんです。
昨日のこのシリーズが、20代でしたから、次は30代?
と思われましたか? ♪
今日のご紹介は、「人生の先輩の人生メイク」ですよ。

着物に合わせたメイクを、半顔レッスンされて、
「これで。お化粧する気持ちになれました。」と、
おっしゃって下さいました。大変嬉しかったです。
社交ダンスもされていて、活動的なNさんでした。
帯締めと、口紅の「紅の色」がマッチしてますでしょう!

 ♪ ♪「心にお化粧」ですね。~



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年! 年代別なりたい自分メイクシリーズ (70代)

© My Best Pro