マイベストプロ神戸

コラム

2010年 年代別・なりたい自分メイクシリーズ~20代②女子力満載!

2010年12月10日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:20代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス


メイクでなりたい自分。女子力を上げる。!
2010年お世話になった、お客様・生徒様を数名
ご紹介のシリーズです。

~~~~
20代2件目、この方Sさん。この方も大手銀行
さん勤務。資金運用についてアドバイス頂き
に伺ったのか?営業に行ったのか?両方楽しま
せて頂きましたよ。画像は2回目・夏頃のものです。

何度もご受講頂きまして、その後イベントなども色々
お越し頂きました。♪

この時は、陶器のようなお肌を、「創って」みました。
元々透き通るようなお肌。そこを生かすメイク
です。内面も高めて行かれましたよ。どんどん素敵
になられました。毎回半顔はご自身のレッスンです。
その辺は、こちらを。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/8807

続く・・。 ♪

心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 年代別・なりたい自分メイクシリーズ~20代②女子力満載!

© My Best Pro