マイベストプロ神戸

コラム

女は度胸? 30代!なりたい自分はメイクで盛りましょ!

2010年10月15日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:30代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクで盛りましょう 姫路なりたい自分の30代
やってみる前までは、それがどのようなものなのか?
困難か?分からない。

だから躊躇もする・・?。それではメイクというもので
チャレンジ。!その「繰り返し」

そうしないと、人間元に戻ろうとしますね~。

どうせなら。「どうせなら、人の意見で成功するより
自分のものでミス。その方がはるかに楽しいかも。^^」

そのくらいの度胸でいきませんか~。

私のちなみにデーターですが。メイクがこなれて
いる人は、何でも器用です。^^
その・器用・。器用はスキルで出来上がりますよ。♪
でも。◎いつもご自身のベース(芯・軸)は確認して
下さいね。

メイク(創る)は、「調整力」でもあると思うのです!!
ファイト! ♪


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女は度胸? 30代!なりたい自分はメイクで盛りましょ!

© My Best Pro