マイベストプロ神戸

コラム

眉毛が海苔?矢田亜希子さんになりたい自分・メイクで盛りましょう~。

2010年10月19日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:30代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

メイク盛りなりたい自分~よみうり姫路 女磨き
「メイク盛り」。でも盛りすぎますと・・・。

A市のYさん曰く。「自分で眉を念入りにすると、
最後に海苔みたいになるんです~”。」
(笑)(面白いでしょう~皆さん。!)

以前には、ノーズ(鼻すじを高く見せようと
ノーズにシャドウをの際に、「自分ではデ―モン
小暮さんになります~!」と言われた生徒さんも
いらっしゃいましたが。

さて。yさん・自然なメイクが気に入って下さいました。

30代のママです。 ♪ 「眉毛は難しい」・と言う方
多いですね。これ、ペンシルの動かし方と向きにも
よります。皆さんの眉は海苔・みたいじゃないですか?

 ♪  ♪

心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 眉毛が海苔?矢田亜希子さんになりたい自分・メイクで盛りましょう~。

© My Best Pro