マイベストプロ神戸

コラム

兵庫県中播磨ビジョン委員会~人生メイク! なりたい自分盛りましょう~

2010年11月7日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

兵庫県ビジョン委員会 メイク盛りましょう~なりたい自分
兵庫県中播磨地区のビジョン委員のメンバーの
方々です。20人くらいの40代~60代後半のグルー
プです。

剣道の先生や、NPOで若者の支援をされたり、長年
子育て支援をされてこられたり・・元教師の方も。

今流行?の子育て支援と又少し違いまして、
「懐かしい感覚」の部分が、私は大好きです。^^

何も、大げさな社会貢献でなくとも何かがお役に
立てたら・と、◎「できる時に・できる人が・できる
事を・・」とも教えて頂きました。

これらは(ボランティア)自己満足に
ならぬよう。そして、無理のないように続けて
行こうと思います。
(皆さん良い笑顔。♪思わず写してしまいました。
昨今。「きらきらした事に憧れる風潮」が、あるよう
ですが「輝く」・・ってこういう事なのだと思うの
です。♪)
7月メイクセラピーの紹介場面です。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/11018




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 兵庫県中播磨ビジョン委員会~人生メイク! なりたい自分盛りましょう~

© My Best Pro