マイベストプロ神戸

コラム

ご夫婦・メイクも女子力で?~   なりたい自分盛りましょう~

2010年11月8日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:女磨きイベント

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクで盛りましょう 兵庫県中播磨地区 ビジョン委員会
女性は結婚して、子供を産んで子育て。仕事・・・。

お人によって、このスタイルも違う場合がありますが。

メイクセラピーや、サイズダウンセラピー中によく、
ご主人のお話も出て参ります。先日は兵庫県播磨地区
ビジョン委員会の皆さんと、こんなお喋り。

~~~
◎ご主人と2人でよく出かける。
◎2人で出かけたりしない。 などなど。
◎おしゃれしたら、ご主人に「どう?」と聞く。
◎聞いたことなんてない。
◎聞いても、答えてくれない。 などなど。
◎髪なんか切っても、知らないと思うわ~。
などなど。。。)

男性にも更年期ってありますし、女性と違って年齢を
重ねると頑固??になるのかしら?なんて会話も。(笑)

~~~そこで。
仕事でもおうちでも企画、構成、演出。(笑)

というのは大袈裟ですが、奥さんや女子はそれを
「楽しみ」としてご主人を,自分イベント?にお誘い(笑)
するのも良いのでは??。

皆さんは、いかがですか?  ♪





心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. ご夫婦・メイクも女子力で?~   なりたい自分盛りましょう~

© My Best Pro