岩盤浴でデトックス~生活習慣病にも~   なりたい自分メイクで盛りましょう~

大地良枝

大地良枝

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

兵庫県姫路市 岩盤浴あかねの湯 メイクで盛りましょう
岩盤浴・デトックス。皆さんはしてらっしゃいますか?

岩盤浴で出る汗は、しっとりとクリームを塗った
ように感じますね。通常の汗とは違うと言われます。

たまに心も体もデトックス・(老廃物を排出です。)

鉱石を敷き詰めた上に寝転ぶ事で、大量の汗が出て
新陳代謝が活発に。岡山でしたか・大学でのデータで、
糖尿病にも効果があったとか。

~運動もしたいのですが、お仕事もあるし・・。
と女性の私達には、したい事がいっぱい。

私はちなみに、サイズダウンセラピーのグッズで、
毎日実は、デトックスしています。が、大幅に
出したい””(笑)という日に岩盤浴に行きます。

(運動もしなくちゃいけませんね。~)

その後の、ビールが美味しいのですよね。(笑)
と・・いつもここに落ち着きます。^^

そう言いましたら。特定健診なるものが姫路市から
届きまして行ってきましたが、異常なしでした。

皆さんの健康法は?そして検診も受けられて下さいね。


(画像は、姫路市あかねの湯さん。その他このへんには
お店が(岩盤浴の)」結構あります。)


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 岩盤浴でデトックス~生活習慣病にも~   なりたい自分メイクで盛りましょう~

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼