マイベストプロ神戸

コラム

0か100か?よりも、ずっと。 自分のしたい事メイクで盛りましょう~

2010年12月2日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

兵庫姫路なりたい自分メイク盛りましょう~レッスン
「極端」「やるかやらないか?」「0か100か」
こういう感覚ではなくて、ずっと。ずっと。
いつも。いつも。「好きか嫌いか」ではなくて。(笑)

今までやっていなかった事を、やり始めたから・・と
言いましても。そんなにすぐに結果は出ない事も
あると思います。。だからといって・・。
(笑)これは「せっかちと言うよりも、極端。」!!

最近そういう場面に、多く出くわします。(笑)
お若い方にも多いような・・。(笑)

それは。誰かに評価をよく見てもらうのが目的に
なっているように思います。 勿論、
お人の意見はとっても大切です。が・・・・。
自分の人生ですから、そろそろ
人の評価は聞き流しましょう~。♪
「人はどうとでも・言う」(ごめんなさい!!)
くらいの気持ちで。^^

メイク一つ、行動ひとつも同じですよ~。

(画像は内容と関係ありません。メイク教室です。^^)


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 0か100か?よりも、ずっと。 自分のしたい事メイクで盛りましょう~

© My Best Pro