マイベストプロ神戸

コラム

黒毛和牛 レバーのお刺身はお好き? ☆

2010年1月25日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分・体

コラムカテゴリ:ビジネス

姫路市飾磨区の唐から亭さん。
最近バタバタしてたので、あまりしっかり食べてないな!と思い。「黒毛和牛のレバーのお刺身」を食べに行きました。(だからか?今流行の草食系では・・ないよね・・と言われます。)(^^;)→ 肉食系でしょうね。(^^;)

レバーは、お嫌いな方も多いですね。~~。
私は、好き嫌いがないし、特に面白いものなど、大好きです。でも、テレビ番組でやってる「虫系」はあまり・・。(蜂の子とかね・・)☆

さて、皆さんの、【心と体が喜ぶ食べ物】は何ですか?





じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 黒毛和牛 レバーのお刺身はお好き? ☆

© My Best Pro