マイベストプロ神戸

コラム

「女のスイッチON」~50代 メイクで盛りましょう=なりたい自分 ~よみうり姫路

2010年11月1日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクで盛りましょうなりたい自分 女磨き。姫路
「私、いい感じね~~」と思うと女性は一瞬にして、
スイッチが入るのです。

そうすると表情が変わってくる。ご存じですか??
 スイッチオン!!

楽しんでますね~♪ メイクも色んなパターンを
こなしていかれます。今日はシックな粋なMさんです。

こういった・「今」・と言う瞬間を自分の中に取り入
れる回数を多くすることが、「女を磨く」というのだと
私は思います。

元々素敵な、姫路市のMさんです。コース終了
したのですが、再度受けて下さっています。有難
い事です。ツーショット写して下さいました。^^
(背後霊ではありません。) ♪

いつも素敵なMさん。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/12875




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「女のスイッチON」~50代 メイクで盛りましょう=なりたい自分 ~よみうり姫路

© My Best Pro