マイベストプロ神戸

コラム

前向きコース!? メイクセラピーレッスン なりたい自分を盛りましょう~

2010年11月1日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクでなりたい自分を盛る。姫路レッスン
メイクセラピーレッスン~~
「前向きコース!楽しみです!」と1年前の生徒さま
におっしゃって頂いたことがあります。(そういう
名称ではありません。笑)

そうですね。私自身。
考える事はありますが、あまり悩まないほうかも?

そう言いましても。「悩みやすいとか悩まない・・」
というのも、真実よく分からない。◎秤で測れるも
のではないから。
(笑)

私も悩むのだと思うのです。でも、すぐ忘れます!
(そういう気質なのでしょうね。)

ですから、◎「私の素がそれだから、飾らずそのまま
出してるだけなの。◎無理に頑張ってるのでないのよね。」
と言います。(笑)

(心の声としまして。「なるようになる・”」(笑)
やる事はやって、後は必要以上の細工はしません。)

たとえば、「よく悩むんだ~」という人がそのまま
なら、私もそのまま。・・それだけの事。

◎「私は私をやって、楽しんでるだけ。」
そして、「そんなタイプの自分が、何かお役に立って
いるので・あれば?嬉しい事!」でございます。 ♪

◎「シンプルに行きましょう~」♪
◎「自分は自分をこなせば良い」~~そう思いませんか~。

以上、自分の事は良いも悪いも罪になりませんから。
述べさせて頂きます。♪


(コラム内容とは関係ないですが、画像のメイクセラピ
ーに通われるSさんを、友人が「きれいな子やね~」と
コラムを見て言ってくれてました。そういう事が、シン
プルに嬉しいですね。♪)


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 前向きコース!? メイクセラピーレッスン なりたい自分を盛りましょう~

© My Best Pro