マイベストプロ神戸

コラム

マスカラの使い方!①メイクでなりたい自分盛りましょう~よみうり姫路さん

2010年10月19日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

まつげレッスン メイク盛りなりたい自分に女磨き姫路
マスカラ。大体のお人が下から、まつ毛をマスカラ
のブラシで撫でる様につけられます。

そうではなくて、「Z」の文字を描くように動かす
とダマになりにくいのです。

目の際を薄目にして。(笑)
人が(私が)する場合は、(相手様に)瞼につかない
ように、片方の手で◎瞼を引き上げながら・・・
などなど。

これ、通常ですよね。ご自分でする場合は、
瞼のお肉?を表情を変化させてつけますね。
↑(目を薄目開けるような表情)

えっ?マスカラあまりつけない??
目の周りに黒いのがつくから?・


そんなお方も多いです。そうなのです。ここを
レッスンしてみて下さいね!

ちなみに、私は上からも一度・マスカラをなぞります。
上からって意味分からない??その他色んなつけ方も。

ではでは。続く。 ♪  ♪


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. マスカラの使い方!①メイクでなりたい自分盛りましょう~よみうり姫路さん

© My Best Pro